Blog & Information

Recomenday~Vol.017~

【オーダースーツZERBINOスタッフ佐々木のRecomenday】

大切なのは、お金ぢゃなくて季節感

こんにちは!!
14日に表参道ヒルズにオープンしたBEN&JERRY’Sのアイスが
食べたくてしょうがない新宿店の佐々木です
笑う
さて、今週のRecomendayです。

【コト】
~日常と非日常-1年経って思い出したあの日-~
大杉集平 Kurkkur REBIRTH PROJECT

【画像:大杉集平】

4月30日から5月6日までLITHIUM HOMME内特設ギャラリーにて
大杉集平さんの写真展が開催されます。
その写真が画像の写真ですが、
ぱっと見なんだかわからない写真ですよね?
福島の避難先の子供達に贈る為に世界中の人から
「空」を撮影した写真を集めて、それを1つの作品にしているんです!
気になる方は、是非行ってみてください!

 

【モノ】
~DENIM on DENIM style~
最近、レディースでも特に注目されている上下デニムスタイル。
メンズでももちろん、ファッションピープルは既に取り入れています。
佐々木が考えるドレスカジュアルとしてのDENIM on DENIMはこんな感じかと。。。
denim on denim

-photo…THE SARTORIALIST-

かっこいいですよねー。
タイドアップするならニットタイ!
ZERBINOでは、¥6,090-でニットタイをご用意してます。

そして、注目のデニムシャツは、もちろんオーダーで!!
注目のラインアップを少しだけご紹介。。。

こんな奴も。。。

佐々木のオススメはコイツ。。。

品切れ等の可能性もありますので、気になる方は是非お早めに!!