Blog & Information

できる男

【オーダースーツ ZERBINO 久田のお客様ご紹介】
ボンジョールノ!!!ZERBINO新宿店の久田です。

今回ご紹介させていただくのはできる男オーラ満載のH様です。

お名前        H,M 様

【オーダースーツ】
● お仕立て       オーダースーツ 【Custom Line】
● ブランド        国産
● こだわりポイント  クラシックに遊びを加えてみました

とても素敵なH様。胸板が厚いの少し太めのラペルががよくお似合いになりますね。
羨ましいかぎりです・・・笑
ウエストのラインもとてもきれいです!

今回はグレーの無地なのでボタンと裏地、ホールを1つだけを
それぞれオレンジにさせていただきました。

お写真を撮り忘れてしまいお見せすることができません・・・m(__)m

使い込んで味がでているリモワがとてもお似合いですよね!
H様のリモワを見て私も欲しくなってしまいました笑

やはりスーツもカバンも靴もなんでもそうですが・・・
好きな物やこだわりのある物はその方らしさと言いますか、その方の魅力を
より引き出してくれると思います。

こだわりのスーツ仕立ててみませんか。

それでは今日はこの辺で!

チャオ!!!