Blog & Information

幸せフロックコート

【オーダースーツ ZERBINO 久田のお客様ご紹介ブログ】
ボンジョールノ!!

夏に向けてダイエット中のZERBINO新宿店の久田です。

薄着になる夏場は少しでも身体を絞っておきたいものですよね。
そこで個人的にオススメなのが乗るだけダイエット。
そうです。ただ毎日朝晩体重計に乗るだけです。

これが意外と効果ありなんですよね。
それだけで意識が変わりますから食べ過ぎや間食が抑えられるかもしれませんよ。
ちなみに私は3キロほど減量に成功しました!
弊社の社長は10キロ近くこれで痩せたとか。

ぜひ試してみてください。

さて今回はご結婚式用にフロックコートをお仕立て頂いたO様のご紹介です。

お名前        T,O 様

【オーダースーツ】
● お仕立て       オーダーフロックコート 【Luxury Line】
● ブランド        カノニコ(伊)
● こだわりポイント  上品フロックコート!

胸回りががっちりされているO様は細身のスタイルがとてもお似合いですよね。

ベストも共地でお作りさせて頂いてボタンはもちろんくるみボタンです。

裏地はハデ過ぎず地味過ぎずのシルバーグレーのストライプ。

とても上品ですよね!!

ご注文時は奥さまとご一緒にご来店され式の準備等でお忙しそうでしたが、
お二人の幸せそうな雰囲気に私も嬉しい気持ちになりました。

O様この度はご結婚おめでとうございます!!