Blog & Information

GALLERIANTの魅力 ~part 1~

【オーダースーツZERBINO スタッフ佐々木のぶろぐ】

こんにちは。

カレーライスかライスカレー何が違うんだとずっとひっかかっている佐々木です。
何が違うんですか?笑

今回は、新作BAGのご紹介です。

galleriant

●GALLERIANT…ガレリアント
「クラシックモダン」をテーマにゴート(山羊)のレザーバックを展開する
ドメスティックブランドです。
メディアにもかなり注目されており、今後必ず大きくなるするブランドだと思います。
ご紹介したい所はたくさんありますが、今回ZERBINOで展開する8型から
1型だけに僕の独断と偏見でフォーカスしてご紹介したいと思います。
galleriant 001

【GALLERIANT TRADIZIONE  GAT-2103  ¥27,300-(in TAX)】
【ひつじん  Not for Sale】

独特な深さが印象的なショルダー型ブリーフケースです。

galleriant 002

意外とまちもあり非常に横から見てもスッキリしてます。
オフィスで頻繁に使用するA4サイズの資料もすっきり入ります。

galleriant 003

そして、代名詞とも言えるハンドル部分のモード感が漂うデザイン。
正直、なかなかこの価格帯でここまで雰囲気のあるバックはなかなかないと思います。

さっそく佐々木が持ってみました。

galleriant 005

個人的にはかなり良いサイズ感で購入予定なんですが、
カラーバリエーションが黒と茶の二色で
かなり迷っています。

galleriant 006

まだまだ他の形もたくさんご用意しておりますので
是非、お近くに寄られた際はお立ち寄り下さいませ。