Blog & Information

本日の佐々木くん

【オーダースーツ ZERBINO 久田 ブログ】

ボンジョールノ!

ZERBINO新宿店の久田です。

さて今日はいつもと少し違う切り口のブログです。

タイトルだけみるとアニメの最後のおまけのような感じですが
お付き合いいただければと。笑

それではさっそくいってみましょう!

WAIST COAT ¥19,635
Shirts            ¥11,550
Trousers        ¥15,750

今日はカントリーチックな佐々木くん。

いつもとはなんだか印象が違いますね。

一番の違いはトラウザーズのゆとり加減です。
いつもはかなりタイトなサイズで履いている佐々木くんですが
今回の彼のテーマはMODERN WORKER。

いつもは裾幅18cm以下は当たり前の佐々木くん。

今回は21cmと4cmも太くなりました。

パンツ丈がモダンですね。

得意の九分丈で、くるぶしチラリがセクシーです。

デニムシャツがワークテイストにいい具合に味付けしています。

こてこてすぎるのはいかがなものかとスカーフでドレッシーにまとめています。

このスカーフつかいは久田的にポイント高いです。笑

スカーフについていじって欲しそうでしたので仕方なくいじってあげました。

「いやー実はこのスカーフなんですけど・・・見て下さいよ」

といいつつワサワサとほどきだしました。

「どん!!ムーミンです!!このふざけてる感がたまらない」

とのことです。

さすが見えないところにも遊び心を忘れないお茶目な佐々木くんです。

個人的にはスナフキンだったら満点だったんですが。

それでは今日の後輩いじりはこの辺で。

ちゃお!!