Blog & Information

風を感じに。。。

【オーダースーツZERBINOスタッフ佐々木の日常】

こんにちは。
新宿店スタッフの佐々木です。

昨日まで、3連休の方も多かったのではないでしょうか?
そんな中、私も「ハッ」と思い付き、風を感じに一人で京都に行ってきました。
嵐山

もちろん、ベタに竹林も行ってきました。
バンブー

日常

しかし、
竹林(バンブー)と言えばこの方。
松岡修三さんです。僕には衝撃的過ぎました。

失礼致しました。
京都の話に戻って、もみじもまだ青々としておりましたので
また、色が変わる頃にもう一度訪れたいですね。
もみじさん

帰りに、新風館の付近で
京都アートフリーマーケットが開催されていたので覗いてきました。
物作りに携わる者として、
「様々な視点・感性が様々な素材・テキスタイル・アイテムへと変わる。」
当たり前といえば当たり前かも知れませんが
「オーダースーツ」も同様に、
皆様の「自分らしさ」を演出できるのかと考えております。

「自分らしさ」を演出できるかわいい商品が入荷してきました。
ブートニエール

【boutonniere  ¥2,100-(in tax)】

5色展開になっております。
ネイビージャケットには、グレイですか?
いや、ブラウンですか?
気分で変えたいブートニエール。
「今日のあなたは、何色ですか?」