Blog & Information

そろそろ準備しなくちゃですね。

皆様こんにちは!!

【オーダースーツ ZERBINO虎ノ門店】店長の

体重がリバウンド気味の髙橋です。

食欲の秋には逆らえないっすねー。

先日食べに行ったキノコの炊き込みご飯も美味しかったですよ。

基本ベジタリアンの僕にとって旬の食材がたくさんある季節って素晴らしい。

 

と、一通り季節の前ふりをした上で、

先日今季初オーダーコートのご注文をいただきました。ありがとうございますm(__)m

お渡し日を追いかけていったら、10月の中旬ぐらい。

着る期間を考えると、オーダーの場合はもうそろそろご注文いただいておいたほうが

いい時期になってきたんですねぇ。

 

2012.09.25 coat

【Order Coat : Wool ¥68,000~  Cashmere ¥98,000~】

ちなみにご注文いただいてからお渡しまで約1か月かかりますので

ご検討の方はどうぞお早めにご注文下さいね。