Blog & Information

GALLERIANTの魅力~part2~

【オーダースーツ ZERBINO 久田ブログ】

ボンジョールノ!!

ZERBINO新宿店の久田です。
今回は先日のブログでスタッフ佐々木がご紹介させていただいた
新作BAGの紹介part2です!
ドレス好きの私、久田がオススメするのがこちら!

ビジネススタイルには王道ブリーフです。

ベースの素材はゴード(山羊)の革を使用しており、使い込んでいくほどさらに
味がでてくる素材です。

シボ感のある革に対してハンドルと本体につけた堅牢感のある革が特徴的で、
どこにでもあるブリーフではなくちょっと違ったブリーフというのがとても魅力的ですね!
定番のブラックもいいですが

個人的にはネイビーがイチオシ!!

ネイビーのスーツに赤のロンストというストイックなコーディネートの
スタッフの新井にモデルになってもらいました!

いかがでしょう。

黒には黒の安定感とカッチリ感がありますが、
ネイビーの方が個人的にはモダンで今の気分です。

気になる収納についてもマチが広く、許容量がとても多いのも魅力の一つ。

パソコンや書類、手帳、財布、今晩の淡い期待、ペンケース、雑誌等々
十分に詰め込める期待の星です!
ん?なにか余計なものまで詰め込んじゃいましたか?笑

冗談はおいといて内側のライニングもオシャレです!

それでは今日はこの辺で!
チャオ!!