Blog & Information

本日の佐々木くんPart2

【オーダースーツ ZERBINO 久田 ブログ】

ボンジョールノ!!

ZERBINO新宿店の久田です。

今日は意外にもご好評を頂いた前回のブログの第二弾です。

それでは早速いってみましょう!!

今回のテーマは昭和アニメ界の大道芸人ですかね笑?。

このふざけきってる感じがまたいいですねー。

絶妙なサイズ感とこの生地感のあるネイビーに茶色のウインドーペンが
まぶしいセットアップは、彼のような濃くてキャラの強い人には抜群に似合いますよね。
僕が同じコーディネートをした日にはもう・・・

完全に洋服に着られてしまいます。笑

足元はダブルモンクですが、よーーーーく見るとどこか違和感が。

なんとコンビシューズでした。

さすが違いますねー。

画像では分かりづらいですがファンシーなソックスで
そこでも遊ぶのが佐々木流といったとこでしょうか?

なんだか楽しそうです。笑

それでは今日はこの辺で!

チャオ!!