Blog & Information

胸元彩る・・・

【オーダースーツZERBINO新井のブログ】

こんにちは。

つい先日、新居に引越しましたが、なかなか片付けが終わりません。

いっそ目をつぶって、すべて捨ててしまおうかと迷っている新井です。笑

さて、今回紹介するのはポケットチーフです!

今季、多彩なバリエーションで取り揃えておりますので一部ご紹介させて頂きます!

まずは落ち着いた印象のペイズリー

 
ペイズリー

続いてはこのプッチ柄!

 
プッチ

実はこのチーフはスーツの裏地と同じ生地を使用したものなんです!

是非とも裏地と合わせて頂いて、ここぞという時の勝負チーフとしてお使い頂ければと思います!

他にも多数ご用意しておりますので、気になる方お早めにご来店お待ちしております!