Blog & Information

オーダーコート日和

皆様こんにちは!!

【オーダースーツ ZERBINO虎ノ門店】店長の

昨日ようやくコートを引っ張り出した髙橋でございます。

ここ2~3日で急にコートが必須の気温になっちゃいましたねー。

この時期はいつも理由もなくメランコリックな気分になっちゃうのでまいりますよ。

 

さて、おかげさまで11月よりスタートいたしました

「MODERN CHESTR COAT(モダンチェスターコート)」が大好評です!

先日新宿店の久田からもご紹介させていただきましたが、

ビジネスシーンで軽く羽織っていただいて良し、きれい目カジュアルで合わせて良しと

かなり汎用性の高いアイテムになっています。

 

 

と、ここで改めて私のほうからご紹介したいのは使用する生地です。

今月のオーダーコートフェアでは

限定ハリス・ツイード生地でお仕立ていただいて・・・

2012.11.24 harisu

¥68,000-!!

しかも今月中にご注文いただければぎりぎり年内でのお渡しが可能です。

今すぐ店頭へGO!

 

スタッフ一同お待ちしておりまーす^^