Blog & Information

おいでませ、虎ノ門

皆様こんにちは!!

【オーダースーツ ZERBINO虎ノ門店】店長の

いまだに「少年ジャンプ」の発売日で曜日感覚を調整している髙橋です。

あ、いや、ちゃんと「サンデー」「マガジン」「チャンピオン」も押さえてますよ。

ふぅ、どうなんだろう32歳・・・。

 

さてさて、最近パタパタしておりましてブログの更新が遅くなってしまってすみません。

前回お知らせさせていただきましたが虎ノ門店では

1月20日(日)~1月31日(木)まで

MAX70%OFFのクリアランスセールを開催中です!


2013.01.25 toranomon tennai

大変なご反響頂いておりまして

本当に本当にありがとうございます。

 

さて、そんな今回のクラランスの中でも特に人気の高いのが

オーダーシューズサンプル。

誠に残念ながら残り10足のみとなってしまいましたが

まだまだ定番スエードのチャッカブーツやローファー、

あるいは↓↓↓↓のような変わり種も残っています。
2013.1.25 sannpuru syu-zu

実は意外と穴場なスポット、土日の虎ノ門に足をお運びくださいませー。

 

・・・と、このブログを書いてる途中で残り8足になってしまいました。

先ほどはお買い上げありがとうございました。

 

靴のサイズが25.5の方はお急ぎ下さいませー。