Blog & Information

new tie’s

【オーダースーツ ZERBINO 新井の新作紹介ブログ】

皆さんこんにちは。ZERBINO新宿店の最近体重が増えつつある

新井です。秋に作った3ピースのベストが最近きつく感じてきました(泣)

原因だと思われる夜中のラーメンは控えようと思います。
悲しい

さて!どうでもいい前フリは置いといて、新作のインポートネクタイを入荷致しましたので、

ご紹介させて頂きます

まずは定番のレジメンタル

【import tie ¥6.090-】 

色合が鮮やかな春らしい霜降り感のあるネクタイ!

無地のスーツや、ジャケパンスタイルにもマッチすること間違いなしです。


こちらは小花可愛らしい小紋柄のタイ。

無地やストライプのシャツに合わせやすい柄ですので、

一本持っていると重宝しますので、レジメンタルタイに飽きてきた

方、ニューフェイスとして一本いかがでしょうか?

店頭にはまだまだ種類がございますので、気になる方は

お立ち寄りくださいませ!