Blog & Information

ORDER SHIRTS 2P FAIR

【ZERBINO スタッフ佐々木のオススメBLOG】

こんにちは!

ZERBINO新宿店の佐々木です。

さて、7日から開催している2Pフェアですが、おかげさまで大好評です!!

通常ご用意していない1着分の生地達が店舗にやってきています!

2P fair

こんなにたくさん。。。

2P fair 002

なかでも佐々木のオススメは、

大柄チェック

大柄チェック(^o^)丿

最近、また注目されいている大柄チェック♡

雰囲気変えてこんなチェックも魅力的ですよねー。

チェック!

出来上りまで約2カ月頂戴しておりますので

お仕上がりが大体4月の中旬です。

2月に爽やかな色・柄というとなんとなくリアル感がないですが

お仕立て上がりの時期を考えると

爽やかな柄も良いんですよね!!

服地は1点物が中心となりますので是非、お早めに!