Blog & Information

細身シルエット好き、集まれー^^

皆様こんにちは!!

【オーダースーツ ZERBINO虎ノ門店】店長の

今月のDMに登場して調子こいてる髙橋です。

はい、スイマセン、割と目立ちたがりの痛い性格なのは自覚しております。

 

とはいえ基本タイトなシルエットが好きなので、

いつもこんな感じで結構パッツリに着てるのは事実です。

 

…まぁ、最近は作成時より中身が大きくなったのもありますけどね。

 

今回のフェア用にストレッチ素材でサンプルを作成してみたんですが

ほんとに動きやすいです。

 

こちらのオーダースーツ用のストレッチ素材、

実は通年で使える物や、春夏用の素材などもあったりしますので、

これから長い期間使いたい方は是非是非この機会に試してみて下さいね。

2013.2.11 strech

Custam Line : polyurethane  ¥40,950‐

          : Wool 100%  ¥51,450‐ 

 

スタッフ一同お待ちしておりまーす^^