Blog & Information

ORDER 「艶」 SUIT

皆様こんにちは!!

【オーダースーツ ZERBINO虎ノ門店】店長の

髭の髙橋です。

んんー…口ひげは伸ばしてみてわかったんですが

なんか僕が生やすと「悪いおじさん」にしか見えないですね。

…まぁ、実際そうなんですが(笑)

 

さて、本日はご紹介をさせて頂くのは

イタリア系生地の中で個人的に一押しのブランド、

GUABELLO(ガーベロ)でお仕立ていただきましたM様ですー。

GUABELLO ORDER SUIT

GUABELLO ORDER SUIT

フィッティングルームから出てこられた瞬間に

ついつい「ブログでご紹介させていただいて良いですか!?」と

思わずお願いしちゃいました。

 

ミディアムグレー位の色なんですが、

この品のある光沢感と相まって、

ものすごく艶っぽいスーツに仕立てあがっています。

パーティーシーン向きにアレンジさせてただきました。

PARTY STYLE

M様、撮影にあたってコーディネイトまでさせていただいて

本当にありがとうございました^^

ぜひまた今度はオーダージャケットにも挑戦して下さいね。