Blog & Information

爽やかなのは正義です。

皆様こんにちは!!

【オーダースーツ ZERBINO虎ノ門店】店長の

麻と綿と絹が大好きな髙橋です。

ふと気がつきました。

最近ウール素材を着ていない事に…。

 

さ、さてそんな訳で明日から僕は

かちっとスーツスタイルに着替えるとして

今回はこれからの季節に大活躍、

ウール&コットン&シルク素材でお仕立ていただきました

I様のジャケットご紹介です~。

 衿を立ててみたり

爽やかです。とにかく光沢あるライトブルーが爽やかです。

 

お渡しの時にお話しして

「このジャケットだったら

シャツはこんな感じでスラックスはこんな感じで

ネクタイはこんな感じで衿をあえて少し立たせてetc…」

…で、最終的にこんなコーディネイトに落ち着きました。

 wool & linen & silk jacket

やー、やっぱり爽やかにまとめると良いですねー。

今回はお店のボディを使いましたが

I様、またご来店の際には

是非是非ばちっとジャケットスタイルの所を

撮らせて下さ…おおっとこの辺までにしておきますね(笑)

 

撮影へのご協力、本当にありがとうございました。

またお待ちしておりますー。