Blog & Information

新しい仲間(ルーキー)が入ってきました!!

【オーダーショップZERBINO スタッフ佐々木のぶ・ろ・ぐ】

チャーオ!!

最近、洋装という雑誌を必死になってネットで探している佐々木です。

スーツが好きな方や同業者の方ならご存知でないでしょうか?

かなりマニアックな雑誌らしいです。
※佐々木も実物は見たことがありません。

さて、そんなこんなでZERBINOにも新しい仲間【ルーキー】が入ってきました!!

DSC_0106

 NAME:TAKAYA KAWAMOTO
Age:22

新卒ルーキーです。w

写真では、おすまし川本氏のコメント
『成長します。早く一人前になります!!』

だそうです!!笑

そして、

川本氏は、22歳とは思えない非常に上品な声をしております。

そして、スタイリングも声と同様に、上品なスタイリングが好みのようです。

DSC_0100

 ベーシックな紺のストライプに

上品な茶色のネクタイ。。。

お気づきの方も多いでしょうがこのネクタイは

オリジナルブランドColSaltoです!!

夏らしい麻の素材であしらえてある為、適度な光沢感とふわっとした丸見。。。

また、クラシックなボディを今期のColSaltoの特徴です。

ZERBINO両店にて¥3,990-にて絶賛発売中!!w

話がずれてしまいました(^o^)丿

さて、そんな川本君は、頑張って仕上がってきたお客様の検品をしています。

 DSC_0107

 検品中の川本君。。。

ZERBINOでは、寸法や見える部分だけではなく

見えにくいですがズボンの裏がしっかりと縫えているかまで検品しております。

それでは、是非店頭にて川本君のセクシーな声を堪能しに来て下さい!!

 

ZERBINO Shinjuku
sasaki