Blog & Information

リネンシャツ

【オーダースーツZERBINO 新井のブログ】

ここ最近急に暑くなってまいりまして、

3ピースのスーツが耐えられなくなってきました新井です。

そんな自分の周りのスタッフを見てみると・・

 リネンシャツ

やって参りました今年もが!!

五月に入ってクールビズになり、スタッフ間では

そろそろいいでしょ?みたいな雰囲気も流れておりましたが

ついに来ました!

 バリエーション豊富

【Order Linen Shirt ¥12,600‐ 】

この麻特有のネップや風合いが見た目にも着た感じも

涼しげでたまりません!

リネンは「シャリ感」、「張り」、「通気性」があり、

さわやかな着心地を与えてくれます。

天然繊維の中でも熱を逃がしやすいので、

体温を外に逃がし、麻の繊維の特性から、

水分の吸湿、発散が速く、汗ばんでも肌にベトつきません。

「でもやっぱり麻のシャツは透けるし、カジュアルっぽいよね・・」

心配御座いません!

コットン混紡の物や、織り柄が入ってる物が御座いますので、

気になる方は店内の麻シャツを着ているスタッフに声を掛けてみて下さい!

きっとこの夏は涼しく乗り切れます!

ZERBINO  新井