Blog & Information

兼用でどうでしょう?

皆様こんにちは!!

【オーダースーツ ZERBINO虎ノ門店】店長の

やっと夏物が揃いました髙橋です。

 

以前ちらっと書きましたが、

今年の僕のシャツはfeat.Sasakiです(笑)

なかなか面白い感じのモノが仕上がってきたので

ちょっとだけ私物紹介させて下さいませ。

ブルー麻&コットンシャツ

カンクリーニ 花柄

麻100%ストライプ

…って改めて画像で見てみると、

ホンッとに好みが出てますね。

2枚目、3枚目は個人的な趣味なので置いとくとして(笑)

皆様におススメしたいのは1枚目の

麻&コットンの混紡シャツです。

 

実は今日すでに着てるんですが、

麻特有のこの涼しさときたら…!

さらにコットンとの混紡なので、

ちょっとした雰囲気の違いなんですが、

表情が100%の麻素材よりもビジネス向きです。

ビジネスもOK^^

無地であればさりげなくスーツの下に

忍ばせて楽しむのはアリだと思います。

 

いよいよ本格的に夏に入り始めのこの季節、

良ければ一度実際に触りにおいで下さいませ^^

 

あ、ちなみに今月の冒頭に

「2Pants Fair」でご紹介したデニム素材の

私物も出来上がったので、ご参考までに。

デニム… 

…カジュアルなアイテムばっかり増えている髙橋でしたー。