Blog & Information

Mr 「Italian preppy」!!

皆様こんにちは!!

【オーダースーツ ZERBINO虎ノ門店】店長の

夏に向けて?肉体改造中の髙橋です。

 

腹筋、背筋、腕立て、スクワット、

各100回で1セットが普通だと思ってたら

「おかしい」言われました。

??…体育会系ってそんなもんですよね??…あれ??

まあ、久々に腹筋したら50回が限界だったんですが。

 

ままま、ほんと毎度毎度の近況報告は置いといて、

まさに今季ZERBINOのテーマを体現した

M様のお仕立て上がりをご紹介です!

M様 CANONICO

ORDER SUIT : CANONICO(カノニコ)

深いネイビーと幅広チョークストライプ、

プラス細見のシルエットと来たら完璧ですよ^^

1点モノカラー裏地

チラ見せして頂いた裏地は1点モノ。

「出来る大人」M様

着ていただいた瞬間、反射的に

「ブログでご紹介させて下さい!」とお願いしてました(笑)

 

M様、写真ご協力ありがとうございました!

やっぱりあの時こちらを選択して頂いて大正解っす!

またぜひ今回のスーツの効果をお聞かせ下さいませー^^

 

二日目の筋肉痛、髙橋でした。