Blog & Information

仕込み、はじまってます。

皆様こんにちは!!

【オーダースーツ ZERBINO虎ノ門店】店長の

暑いの大嫌い高橋です。

摂氏32℃を超えると熱中症の危険が一気に高まるんだとか。

こまめな水分補給を心がけてくださいませ。

 

そんな気候の中、実はもう秋冬物の仕込みを始めてたりします。

今日はちらっとだけ裏話。

 AW素材

こちらが今年の冬に店頭に並ぶ商品の元素材です。

これがこの先スーツ?ジャケット?あるいはコート…?

どうなるのかはまたのお楽しみ。

だんだん準備が進んでいく様子などお伝えしていきますね^^

ふふふ、きっと映画の告知してる方ってこんな気分なんでしょうねー。

 

さてさて、とはいってもまだ夏本番一歩手前。

これからの山場を乗り切るアイテムが欲しいですよね!

そこでお勧めしたいオーダーポロシャツ!!

 ポロシャツ

カラーバリエーションも豊富なので、

自分の色を出したい時には重宝します。

 鹿の子素材

鹿の子オーダーシャツ(ポロシャツ) ¥13,650-

 

今ご注文頂ければ7月末~8月頭でのお渡し可能。

夏本番に向けてどうぞお試しくださいませー。