Blog & Information

準備…準備…準備…

【オーダーショップZERBINO スタッフ佐々木のブログ】

Caio!!

昨日まで休暇で地元・名古屋に帰っておりました。(^o^)丿

常滑市w
【地元・名古屋と記載しましたが、実際には常滑という田舎ですw】

皆様、いかがお過ごしですか?
熱中症だけには気を付けて下さいね!!
※僕は、しっかり炎天下の中、外でフットサルやって熱中症になりました。(笑)

さて

まだまだ、暑くて実感があまりないかも知れませんが

ZERBINOでは、早くも秋冬モードで営業再開しております。

今年の秋冬は….!?

ソフトフラノとウールタイ

こんなネクタイや

ペイズリー

ペイズリータイ

こんなスーツ

ロロピアーナ

最後に、こんなスタッフも

スタッフ佐々木w
【僕です。w失礼しました。】

とにかく、盛りだくさんのLINE-UPとなっております。(笑)

9月の上旬には、全貌が明らかになる予定ですので楽しみにお待ちください!!

ZERBINO Shinjuku
Sasaki