Blog & Information

new tie’s

【オーダースーツZERBINO新井のブログ】

 

みなさんこんにちは!お盆中は唸るような暑さが続きましたが、

昨日くらいから秋らしい涼しい風が吹き、夏も終わりに近づいてきましたが

いかがお過ごしでしょうか?

わたくし新井は秋冬物のスーツの事で頭がいっぱいな毎日を

過ごしております!

店頭でも商品を入れ替えはじめ、準備も着々と進んできております。

そんな中、HOTな新作ネクタイが入荷致しましたのでちょっとだけご紹介させて

頂きます!

 タイ

【Original Tie ¥3,990】

 中でも個人的に気に入ってるコチラ!

レジメン

前回佐々木のブログでもちょこっと紹介させて頂きました、サンプルのネクタイが入荷しました!

イイですね~!かなり太めのレジメンタルも同系色のにすることでシックな印象に!

これからも続々ストールなどなど入荷予定ですので、

気になる方は是非ご来店お待ちしております!