Blog & Information

『ほっこりリッチでちょいモダン。』

【オーダーショップZERBINOスタッフ佐々木のブログ】

Ciao!!

今時のチョイ悪は、『ほっこちリッチで、ちょいモダン。』

そんな1着を見つけました。

インナーは、タートル?
- Custom Line Jacket  ¥32,550(in Tax) -

ほっこりリッチでちょいモダン

IMG_5251

写真でなかなか伝わりにくいので、新宿店の店頭にサンプルがあるので見に来て下さいw

スイマセン。。。

モールのようなタッチで白と黒が醸し出すコンビネーション。

僕の記憶だと有名な海外のブランド等でも愛用されている生地です。

そして・・・

IMG_6670
- Chester filed Coat ¥55,800(in Tax) -

オーダースーツ屋さんだからこそ、出来る技。

こんなコートもいいですよね!!

サンプルをご覧になられて

『ほっこりリッチで、ちょいモダン』なJKTも数着オーダー頂いております。

衿を立てても良し、インナーはシャツでなくタートルネックでも良し、

シワにもなりにくいのでオフの時に1着は押さえておきたいJKTです。

是非、お早めに。

ZERBINO Shinjuku
Sasaki

P.S M様
いつもブログご覧頂きまして、誠にありがとうございます。
これからは、ちゃんと更新しますので飽きずに見て下さいねw
また、生地入荷次第ご連絡致します。