Blog & Information

濃いめブラウンが隠れたトレンド

皆様こんにちは!!

【オーダースーツ ZERBINO虎ノ門店】店長の

来年4月にお父さんになる予定の髙橋です。

あ、兄がですけど(笑)

初めての甥っ子なのでめちゃくちゃ楽しみですねー^^

かわいいんだろうなぁ…。

…すいません、全く本題と関係ない私事です。

 

さて、本日は実は今期の隠れたトレンドカラー、

ダークブラウンの素材でお仕立て頂きました

N様をご紹介させて頂きますー!

オーダースーツ 【LUIGI BOTTO】 ルイジボット

素材:【LUIGI BOTTO(ルイジ・ボット)】

シルク混紡の素材はとてもドレッシーな雰囲気です。

もう、是非にとお願いして写真を撮らせていただきました。

着こなせるのがうらやまし…もとい、かっこいいですよね。

N様 Jacket style

こちらのオーダースーツ、上下はもとより

下にデニムを合わせる前提でお仕立てさせていただきした。

ダークブラウンの織り柄で淡くチェックが入っている

このジャケットでしたら、

コットンのベージュパンツを合わせてもいけますね。

 

おっと、忘れてはいけないワンポイント。

one point green

ちょっとだけさし色を入れております^^

 

N様、撮影のご協力ありがとうございました!!

次のアイテムのお仕立て上がりも

お楽しみにお待ちくださいませ。