Blog & Information

よく見ると・・・

【オーダースーツZERBINO虎ノ門店 新井のシャツブログ】

皆さんこんにちは!

最近胸やけがひどくなった新井です、

毎日毎日オリーブオイルたっぷりのパスタばかり食べていたら、

さすがに身体が悲鳴を上げ始めました。

偏った食生活はやはり体に悪いことが

やっと分かり始めた23歳です(泣)

さて!昨日から虎ノ門店に移動になりました

新井のブログはオーダーシャツです!

Shirt-cloth

Order Shirt  [ Leggiuno made in  italy]   ¥ 17,850-

皆さんよ~く見て下さい!

カナブン??

そう!もれなくこのオーダーシャツにはカナブンが付いてくるんです!

すいません嘘をつきました。(笑)

そのぐらいリアルなカナブンプリントがされた生地は

一か所だけでなく、オーダーシャツ全体に割と沢山ついてきます!

こちらの生地はイタリアのLeggiuno社の物で、

Leggiuno社は1908年創業、

糸を作る所から最後の生地の仕上げまで

一貫して国内の自社工場で行う生地メーカーで、

ヨーロッパのメゾンブランドやシャツブランドに

生地を提供しているそうです。

その中でもZERBINOでご用意させて頂いてる生地は、

クセモノな生地が他にも沢山ございます!

写真では伝わりにくい物ばかりなので、

気になるなぁ~という方は、よく見ると服に何か付いている

スタッフに声を掛けてみて下さい!