Blog & Information

素材感・・・と最近ずっと言ってる気がします。

皆様こんにちは!

【オーダースーツ ZERBINO虎ノ門店】店長の髙橋です。

忘年会の連絡が増えてきて年の瀬を感じるのは

いかがなものかとも思いますが、もう師走なんですねー。

 

さてさて、ここのところ虎ノ門店、

期待のルーキー新井君が変わり種素材の紹介ブログを

ちょこちょこ書いているので

今日はそれに乗っかってみようかなと(笑)

 

秋冬はオーダー用の生地の幅、素材の風合いが多くて

面白いのがポロポロ出てきたりするんです。

 

と、いう訳で今日のおススメ素材はこちら。

corduroy

【Corduroy(no brand)】2色限定

Order Jacket

Custom Line : ¥39,900-

Luxury  Line : ¥55,650-

 

2色とも現品限りの細畝コーデュロイです。

パッと見ると普通に見えますが、

薄く青みがかっているのがお分かり頂けますでしょうか。

実は裏返すとこんなことになってます。

corduroy brown

corduroy beige

かなり表裏で印象が変わりますよね?

この編みこみが奥行きのある色合いを醸し出す秘密です。

程よくドレスダウンするにはうってつけの

細畝コーデュロイオーダージャケット。

コートの下でもそのままでも使いまわしは自由自在。

 

ぜひあなた好みにカスタマイズしてくださいませ。