Blog & Information

今月のシャツ

【オーダースーツ ZERBINO虎ノ門 新井のシャツブログ】

 

みなさんこんにちは!

今回から新たにシリーズ化していこうと、勝手に始まりました

「今月のシャツ」シリーズ!

内容は、不定期に入荷されるオーダーシャツの生地から、

毎回、新井が「これは良い…」とただ自分が作りたいだけ?の

生地をピックアップして皆様にご紹介するコーナーです、

自分の趣味の部分も強いですが、「こんな生地でもオーダーできるのか!」など

基本的にはオーダーならではの生地や柄シャツの仕様などなどを

ご紹介させていただこうと思っております!

さて、初となる今回おススメする生地はコチラ!

blue stripe cloth 

【 Thomas Mason  Made in Italy  multi stlipe ¥16800-】

 

いかがでしょうか?数あるストライプの中でも

異彩を放つコチラのシャツはイタリアのトーマスメイソンの生地で、

複数の色のストライプから構成されるマルチストライプは、

上着を脱いだ時に見る者に与えるインパクトは計り知れません(笑)。

blue stripe

ストライプの構成自体もブルーを基本に上品にまとめられており、

今期私の中でもホットな柄となっております!

これからの季節、ネイビーやブラウン、ベージュのニットタイなどに合わせて

使って頂きたいです!

このような感じで毎月おススメ生地を掲載させていただきますので

どうか飽きずにご覧くださいませ!