Blog & Information

Mr.”Fun Dress”

皆様こんにちは!

【オーダースーツ ZERBINO虎ノ門店】店長の髙橋でございます。

いやー、もう今日はちょっと長文です。

なにせ結構な量の撮影にご協力いただきましたし^^

 

それではMr.”fun dress”、T様のご紹介です。

T様 Order suit snap4

Order Suit    “Tollegno”

Order Shirt  “Loud Girl”

まず真っ先に目に入るのがカラフルなピンクのシャツ。

こちらは今年から取り扱いが始まりました”Loud Girl”の

ハート柄シャツです。

こだわりのポイントもアップでお写真頂きました。

T様 Loud Girl [heart shirt name]

カフスにはワンちゃんの刺繍と、

T様 Loud Girl [heart shirt piece]

すその部分は”Loud Girl”特別のトリコロールカラーが

かわいい5角ピースです。

ちなみに衿は”トレボットーニ”

T様 Order suit flower hole

またスーツのオレンジ色のフラワーホールとステッチとの

色の相性が一層の華やかさをかもしています。

T様 Order suit button hole

おっと、忘れてはいけないスーツのこだわりポイントも。

今回は貝ボタンとオレンジの色糸で

「華やか」をテーマにお仕立てさせていただきました。

T様 Order suit lining

上着を脱ぐとこんな感じ。裏地もシャツとおそろいのピンク柄です。

T様 Order suit snap1

 

T様、笑顔がかっこいいです。

T様 Loud Girl [heart shirt]

 

そしてそしてもう1点、こちらも合わせてご注文頂きました、

ビッグスカル柄のシャツでございます。

T様  [scull shirt]

ぱっと見は白っぽいシャツかなーと思いきや、

近づくとこんな感じです。

T様 [scull shirt up]

適度にやらしい感じが良いですねー。

後ろ姿がまた色気があって良かったので、

こちらもお写真を撮らせていただきました。

T様  [scull shirt back style]

男はやっぱり背中で語ってナンボですよね。

あれ?若干ニュアンスが違いました?

 

T様、ご協力本当にありがとうございました。

ご注文時からお渡しの際の写真撮影まで本当に楽しかったです。

またぜひ周りの方からの評判をお聞かせくださいね^^

またのご来店、お待ちしております。