Blog & Information

Customer style sample -003-

【オーダーセレクトショップZERBINO Customer style sample-003-】

Ciao!!

頑張ってブログ書きます!! 新宿店の佐々木です。

先日の台風が過ぎ去ってからの猛暑。
皆様、熱中症に気をつけて下さい。

暑いときはリネンのシャツがオススメですよ?

さて、
今回もお客様をご紹介しようと思います!!

Cotton Suit

Cotton Suit

The Cotton Suit…

いいですよね。

既製品だともっとリラックス感が強いものが多いですが

オーダーだと適度にカチッとした雰囲気に仕上げる事が出来ます。

まだまだ20代前半のM様。

お洒落すぎます。

The Cotton suit

The Cotton suit

遠巻きに見てもシャツの色やボウタイの感じ、スリッポンとの相性もいいですよね。

コットンスーツのスポーティーさにエナメルのドレッシーさをプラス。

某雑誌でいう、お洒落師範代かと思います(笑)

 

M様

撮影を快く引き受けて頂き、ありがとうございました。

これからも個性の光るスーツを創っていきましょう!!

 

ZERBINO Shinjuku
Kazutaka Sasaki