Blog & Information

夏の休暇にいかがですか?

こんにちは!【ZERBINO 虎ノ門店】尾上です。

 

そろそろ梅雨も明け、本格的な夏がやってきますが、

皆様、夏休みのご予定はもう決めていらっしゃいますか?

私は、地元に帰ってゆっくりしてお肉でも食べようかと今からウキウキしております。

※ZERBINO新宿店・虎ノ門店共に8月11日(月)~8月14日(木)は、夏季休暇ですのでお気をつけくださいませ。

 

さて、今回はそんな素敵なSummer Vacationにもってこいのアイテムを

2つ紹介させていただきます。まずはコチラ

麻ストール

麻のストールです!カラーバリエーションも豊富です!

シンプルになりがちな夏ファッションのワンポイントとしてお使いいただきたいです。

そして、何より!効きすぎの冷房に『寒い、寒い』と凍えている

レディーの肩にさっとストールをかけてあげるという、

紳士的な振る舞いにも重宝しますよね!

こちらの商品は通常¥10.584ですが、

現在、クリアランスセール中ですので30%offの¥7.409と大変お買い得です!

セールは明日、7月21日(10:30~18:30)まででございますのでお急ぎくださいませ!

 

次に、夏休みの気分をさらに盛り上げてくれるオーダーシャツのご紹介です!

麻シャツ

麻はもちろん涼しいですし、

プリントシャツ

こちらも夏らしい陽気なプリントですよね!

オーダーシャツは、この連休中にご注文いただくと

お盆前にお渡しできますが(詳しいお日にちは各店スタッフまでお問い合わせ下さい。)

こちらもやはり!できれば!お急ぎくださいませ!

ZERBINO一同、皆様のご来店をお待ちしております!

 

虎ノ門店 尾上