Blog & Information

いまさらですが…

【オーダースーツ ZERBINO 新宿店 新井のブログ】

 

みなさんこんにちは!

夏らしい気温になって参りましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

「暑くてバテそう、、」という新宿界隈にお勤めの方!是非新宿店に

涼みに来て下さい、今シーズン一着は間違いないシャツ生地ご用意しております。

Linen

【Order shirt ¥13, 000-】

サックスブルーとブルーのリネンシャンブレー入荷しました!

虎ノ門店の尾上のブログでも紹介いたしましたが、

非常に綺麗な色合いのこちらの生地。着丈とカフスを短めに設定して

プリントのハーフパンツなんかにあわせて着て下さい、夏の雰囲気でますよ~!

そして、、、

Indigo

やっぱり男は黙ってインディゴです!

もう何度もブログに登場している常連ですが、

オーダー出来るデニムシャツはカチッとしたカジュアルスタイルで使える便利な1枚。

ウォッシュ加工により生じたパッカリングが味わい深い良い風合いを出しております!

「オーダーするカジュアル」ZERBINOでしてみませんか?

 

Arai