Blog & Information

秋冬物でてきました!

【オーダース-ツ ZERBINO新宿 宮川のブログ♪ 】

こんにちは!

日曜日担当となりました、ZERBINO新宿店の宮川です♪

ここ最近暑い日々が続きプールに海!!と

火照った体を癒しに行きたいものですね…

そんな中!

ZERBINOには少しですが、一足も二足も早く秋冬物がでてまいりました!

秋冬物棚

まだいらないよーと思われるかもしれませんが、

オーダー頂いて仕上がるまで1ヵ月ほどお時間を頂戴いたしますので、

仕上がるころには秋が訪れます(・▽・ )

秋冬物 チェックJK生地

今年の秋はこのような柄のジャケットはいかがでしょう!

青の発色が綺麗な上に茶色が入ることでとても秋らしく季節感があって

オススメの生地です!!

 

ネクタイ棚

 

ネクタイの新作もぞくぞくと登場しておりますので

ぜひ店頭でご覧下さいませ♪