Blog & Information

セパレートで使えるブルーグレースーツ。

皆様こんにちは!!

【オーダースーツ ZERBINO虎ノ門店】店長の髙橋です。

外ではセミの鳴き声。いよいよ本格的に夏ですね。

zerbino toranomon

 

さて今日はこんな時期にこそ使って頂きたい

ジャケット、パンツ単品着まわし可能なスーツをお仕立て頂きました

K・T様をご紹介です!

K.T様

まずお写真のご協力ありがとうございます!

ばっちりスリムフィットでいい感じです。

 

いろいろオーダーを試されているとのことで、

今回はちょっと通好みの素材をおススメさせていただきました。

blue gray cloth

画面に映しにくい色なんですよねー。

ちょうどブルーとグレーの中間色。

一見シンプルな無地のように見えてとても奥行きのある色味が魅力の

イタリア生地【CERRUTI(チェルッティ)】です。

cerruti

ご参考までにそのほかのバリエーションも。

 

shell Button

ちょっとマットな質感ですので、光沢のある貝釦をワンポイントに

付けていただきました。

品のいい仕立て上がりスーツがとても似合っていらっしゃいましたので、

思わずお写真頂きました。

K・T様、またぜひ職場での評判もお聞かせ下さいませ^^