Blog & Information

AW企画続々

【オーダースーツZERBINO新宿 新井のブログ】

暑い暑い夏です!皆さんいかがお過ごしでしょうか?

念仏のように暑い暑いと唱えている新井ですが、

夏の海に備え、先ずは近所の市民プールに後輩を引き連れ行ってまいりました。

プール

なんと!市内在住であれば入場料2時間大人¥150!!

価格破壊です、こんな時代に150円でプールに入れるとは

思いもよりませんでした、大人ぶって行き帰りの無駄なタクシー代を

考えると意味が分からなくなってしまいました。

早速プールに行くと、近隣に住んでいる小学生とファミリー、、、

私のような白い肌した20代半ばの男は全くおりません、

一瞬気後れしましたが、何とか振り切り、みっちり2時間身体を焼いて

しっかり小学生の子たちの後ろに並んでウォータースライダーも滑ってきました!!

最高の夏の滑り出しを実感しながら翌日お店に出勤してみると・・・

ダブルコート

仕上がってきましたダブルコート!(サンプルです)

キャメル、ウインドーペン

たまらなくクラシカルなコートです、そしてラグジュアリー!

店舗には新作の小物が沢山入り始めており、秋冬の準備が着々と進んできております。

他にもコートやスーツについて色々書きたいところですが。

残念ですがシーズン前とゆうことで今日はこのへんで。

皆さんもう少々お待ちくださいませ!