Blog & Information

fun!dress shirt③

こんにちは!【ZERBINO虎ノ門店】尾上です!

毎日、暑い日が続いておりますが

熱中症、夏バテにはご注意くださいね!

 

本日は、大変ご好評いただいております(!?)

オーダーシャツブログです。

記念すべき第3回目は、先日入荷しました

新しいオーダーシャツ生地をご紹介させていただきます。

リバティー

LIBERTY(リバティー)プリントが数点入ってまいりました。

全て花柄なのですが、それぞれかなり雰囲気が違います。

ポピー・コスモス・・・とあとはなんだかわからないのですが

(お花に詳しい方、教えてください!)

 

いいです。このくらい華やかなほうがちょうどいいです。

お盆休みを挟むため

現在お仕上がりまでに約1か月お時間を頂いております。

秋シーズンに向けて素敵なシャツをオーダーされてみてはいかがでしょうか?

 

*8月11日から8月14日は新宿店、虎ノ門店共に夏季休暇でございます。

ご来店の際はお気をつけくださいませ。

 

虎ノ門店 尾上