Blog & Information

春夏秋冬同時進行中。

皆様こんにちは!

【オーダースーツ ZERBINO虎ノ門店】のカメラ小僧、髙橋です。

お盆休みはいかがでしたでしょうか?

 

私は久々に帰省して甥っ子(4か月)と初対面。

あー、ほんとに子供って可愛いですよね。

別にそれだけが理由じゃないんですが、

カメラを買っといて良かったなと割と本気で思いました。

 

そんなこんなで写真を切ったり張ったりの生活をしてたので、

最近はこんなのを作るのが楽しいのです。

 

Autumn & Winter secret

こんなの。

 

まだまだ秋冬シーズンのスタートに向けて準備中ですが、

コート生地、ジャケット生地はもちろん、

秋冬ならではの面白いスーツ用フラノ素材も続々入荷中。

若干ネタばれですが、

上の画像はこの秋冬のZERBINOのテイストを出してます。

 

一部ですがそんなテイストで先日入荷したネクタイです。

Autumn & Winter wool tie

え?どんなテイスト?と思われた方、

春夏アイテム、秋冬アイテム、両方が一同に集まっているこの時期、

どうぞお気軽に店内を覗いてみてくださいませ。