Blog & Information

ハッピー ウェディング!!

【ZERBINO虎ノ門店 川本’s Blog】

 

皆様こんにちは。

 

ZERBINO虎ノ門店の川本です。

 

本日は、結婚式のために作っていただいたK様のウェディング用スーツをご紹介します!!

 

結婚式 スーツ2

 

ブラウン系の色味でかつ、3ピースでとのリクエストでお選びいただいたのは

 

ミディアムブラウンのセットアップにダークブラウンのチェックベスト。

 

暖色がお似合いのK様。

 

ネクタイもオレンジで秋らしいですよね!!

 

K様ご夫妻と一緒に迷いながら決めたこだわりが随所に見られ、

 

とてもかっこよく、個性的な一着になりました。

 

結婚式 スーツ (2)

 

ジャケットの衿は華やかにするためピークドラペルに。

 

フラワーホールとネクタイをオレンジで合わせ、

 

ベストはチェック柄でしかも衿付き!!

 

シャツの衿型はピンホールにされました。

 

目を引く素敵なVゾーン』ですよね♪

 

奥様のウェディングドレス姿も見せていただきましたが、

 

とてもお美しかったです^^

 

お二人が並んでいる姿をぜひ見てみたいですね。

 

 

 

最後に、K様ご夫妻!!

 

結婚式という大切な日のスーツを当店で誂えていただき、

 

誠にありがとうございました。

 

式当日は晴天で素晴らしい一日になるよう願っております。

 

 

ZERBINO虎ノ門店 川本