Blog & Information

ウールタイのススメ。

皆様こんにちは!!

【オーダースーツ ZERBINO虎ノ門店】の髙橋です!

さてさて、ここのところ他のスタッフも

続々と入荷中のアイテムをご紹介してますが、

まだまだご紹介しきれていない物も沢山あります。

その中でも、このタイミングでご覧いただきたいのがコチラ。

20140914 wool tie 1

秋冬物らしい素材感のある新柄ネクタイシリーズです。

今年はオーダースーツやオーダージャケットも

ざっくりネップの入った素材がトレンドです。

 

そんな上着と相性が良く、個人的におススメなのがコチラです。

20140914 wool tie

Wool & Silk Tie   ¥3,800(税別)

ウールとシルクの混紡素材で独特の凹凸感を持っているため、

締めると合い物のスーツにも簡単に季節感を添えられます。

秋の始め~冬の終わりの少し短い期間が使い時ですので

お気になられた方はお早めに。

 

試しに起毛感合わせでコートと合わせてみました。

いかがでしょう?

20140914 p coat & wool tie

ちなみに少し引いてみるとこんな感じです。

20140914 p coat

あ、上のコートも実は新デザインのオーダーコートです。

本当はコートも合わせてご紹介しようかと思ったのですが、

ちょっと長くなりますので、

また近いうちに改めてご紹介させていただきます。

 

New Arrival !! なアイテムてんこ盛りな今月のZERBINOに

皆様ぜひぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ!

 

スタッフ一同お待ちしております^^