Blog & Information

この冬はオーダーネップジャケット。

皆様こんにちは!!

【オーダースーツ ZERBINO虎ノ門店】の髙橋でございます。

うーん、本当は秋晴の行楽シーズンに

こんなジャケットを着て頂くとかっこいいですよ…という

書き出しで進めたかったのですが。

関東も地域によっては結構雨が降ってるみたいですね。

大きな台風のようですから、どうぞお気をつけてくださいね。

明日はきっと台風一過の青空が見えるはずですから。

 

と、いう訳で?今月のお葉書にも掲載しました

オーダーネイビーネップジャケットご紹介ですー。


20141013 Tallia di delfino

Order Jacket “Tallia di Delfino”   ¥52,000+tax

Corsini Turtle Neck   ¥15,000+tax

Wool Chief      ¥3,000+tax

ありゃ、ちょっと画像が大きいので

良かったらクリックして大きな画像でご覧下さい。

そうなんです。この素材感を見て頂きたいがために

あえて大き目の写真を使ってます。(見えにくかったらごめんなさい)

 

先日新宿店の大坂もこの“Tallia di Delfino”の素材感に触れていましたが、

個人的にはこういうニットとの組み合わせとの相性の良さを

お勧めしたいなと思っています。

20141013 Tallia di delfino shoulder

さらにアップ。

暖かく優しい風合いが素敵だと思います。

こういうオーダージャケットをサラッと羽織れる男になりたいですねー。

(あー、後輩たちのツッコミが聞こえる…)

 

それはともかく非常に評判が良く結構な勢いで減ってますから、

もしご検討されているようでしたらご注文はお早めをお勧めします。

 

ちなみに、あまりこのあたりも知られていないかもしれませんが、

ZERBINOではフリーで選べるボタンの種類も結構豊富です。

特徴的な素材だと合わせるボタンでかなり印象も変わりますので、

自分だけのこだわりポイントとして活用していただくと

さらに愛着がわくこと間違いなしです。


20141013 Tallia di delfino button

何より一緒にお選びするのが楽しいです。

オーダーショップって敷居が高いと思われてい方、

全くそんなことはありませんから、

お気軽に店舗にお立ち寄りくださいませ。