Blog & Information

ハリスツイードコート

【オーダースーツZERBINO新宿店 大坂ブログ】

 

ZERBINO新宿店の大坂です。

台風も過ぎ去り、ようやっと秋らしい寒さになってきました。

早速ですが、お客様のコートが仕上がって参りましたのでご紹介します。

今回、ご注文頂いたのは、ステンカラーコート。

ご覧の通り腕が細くボディーもタイトな型紙を仕様しています。

しかも、こんなにタイトなのに動き易いとくれば、細身好きにはたまらない感じなんです。
ハリスツイード1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回使用したのは、人気のハリスツイード!

クラシックな素材ですが、現代的に見せれば別格の大人コートに!

ハリスツイード2

 

 

 

 

 

 

 

ブラック、ネイビーが多いビジネスコートですが、こんな感じのコートが新鮮に映るはずです。

この雰囲気は、オーダーコートいやZERBINOのオーダーコートでなければ味わえませんよ!

コートの納期は、約1月程頂戴しますので、お早めにご来店下さいませ。(1月後はかなり寒くなってますので)

 

 

新宿店   大坂