Blog & Information

Luxury cloth

【ZERBINO新宿店 新井のブログ】

皆さん!

今回は、かなりLuxuryな生地が入ってきましたのご紹介致します。

カシミヤ

非常に上品なカシミアが多数入荷してまいりました!

たまらなく触り心地がいいので、ついつい涎が出ちゃいます!笑 いっけね~!

年々高騰していく生地の中でもずば抜けて値段が上がっているカシミア。

これだけの柄が多数入ってくることも、今後は無くなってきてしまうかも知れません。

中でも新井がオススメな生地はコチラ!

ヘリンボーン

【Order Coat ”Cashmere” ¥86,000-(+TAX)】

ツイードのヘビーデューティーな生地感とは別の路線を行くキャメルのヘリンボーン。

クラシカルな柄ですが金色と見まごう程の光沢感の強い生地感となっており、

冬を楽しむ紳士の為に織りあげられたといっても過言ではありません!(本気です。)

ヘリンボーンカシミヤ

カシミヤコート地は多数ご用意しておりますが、基本的に一着分の在庫となりますので、

気になる方は早めにご来店ください!