Blog & Information

GALLERIANT(ガレリアント)

【ZERBINO虎ノ門店 川本’s Blog】

 

皆様こんにちは。

 

最近髪を短くしてさっぱりしたZERBINO虎ノ門店川本です。

 

今の髪型、私はそこそこ気に入っているのですが、

 

なんだか尾上は気に入らないそうで、

 

「前の方が良かった」と言われてしまいました;;

 

いずれは、「これだ!」と思える髪を見つけ、おじいちゃんになるまで

 

その髪型を貫き通せる日が来ると信じています!!

 

それまでは、いろいろな髪型に挑戦しようと思います。笑

 

さて、話は繋がりませんが、入荷したての小物をご紹介します。

 

コチラ!!

GALLERIANT(ガレリアント) 

GALLERIANT(ガレリアント)のパスケース ¥11,000+Tax

 

コチラただのパスケースではなく、小銭入れ付きのコンバーチブルなのです。

 

GALLERIANT(ガレリアント)3

 

ランチの際は財布不要です!!

 

かなり楽だと思いませんか!?笑

 

革は『カーフ』といわれる生後6カ月以内の子牛の革を使っています。

 

牛革の中では最高級といわれ、とてもキメの細かい革です。

 

なかなかパスケースにこだわる方は少ないのではないでしょうか?

 

こだわる方が少ないからこそ人と差をつけられるアイテムだと思います^^

 

首からかけてもストラップとしても使えるよう

 

長さの違う2種類の革ホックが付いています!!

 

GALLERIANT(ガレリアント)1

 

もちろん取り外しできます。

 

GALLERIANT(ガレリアント)2

 

エレガンスな大人のアイテムを是非店頭まで見に来てください。