Blog & Information

My Jacket

【ZERBINO虎ノ門店 川本’s Blog】

 

皆様こんにちは。

 

zerbino虎ノ門店川本でございます。

 

芸が無くて申し訳ございません。

 

本日も私物のジャケット紹介です。笑

 

コチラ!!

 

茶チェックジャケット

 

茶系のチェックジャケットです。

 

ベージュ色のシャークスキン地に、白、茶、オレンジで構成されている

 

大きなチェックが入っています。

 

また、よく見ると緑のオーバーペーンも。

 

茶チェックジャケット 

 

これらのチェックのおかげで渋すぎず、今どきのジャケットに仕上がりました。

 

ボタンは同系色のナットボタン(ヤシの実を削って作っているボタン)。

 

 

茶チェックジャケット  (2)

 

こういう色のボタンはなかなかつけることが無いので

 

このジャケット地を選んだのを機に!

 

ポケットはアウトポケットにし、カジュアルさをプラスしました。

 

茶チェックジャケット (2)

 

アウトポケットはチェック柄を合わせるために生地が通常よりも多く必要なので、

 

少し贅沢な仕様になります。

 

ボタンやポケットのデザインなど

 

いろいろ選べるところがオーダーならではの楽しみですよね^^

 

サンプル等見て頂くだけでも構いませんので、

 

是非お気軽にご来店ください。

 

zerbino虎ノ門店 川本