Blog & Information

はじめまして!!

【オーダースーツ ZERBINO新宿店 松田Blog】

 

皆様はじめまして!

ZERBINO新宿店に

新たに配属となりました松田です。

 

20141118-1

 

この業界に入って早4年。

ぴちぴちの細みのスーツから始まり、

チョークストライプ、チェックスーツなど

流行りのスーツを経てきましたが、

今は誰もがキレイだと思うサイジング

ぶっ飛んだ面白い服地を求めて精進しております。

 

今後、ZERBINOでお買いものをされている

皆様のお相手をさせて頂く事も増えるかと思いますが、

不器用なりに精いっぱい皆様のサポートを

させていただきたいと思っております。

 

こんなスーツ(ジャケット)が着たい!

という皆様の想いを私に教えて下さい。

これから皆様にお会いできることを

楽しみにしております。

 

宜しくお願い致します。