Blog & Information

お久しぶり?!です!!

【ZERBINO オーダースーツ 大西ブログ】

 

皆様こんにちは!

お久しぶりです。

半年ぶりにZERBINOにカムバックしました大西です。

初めての方も、なにかこの顔に見覚えありませんか?

 

ZERBINO 新宿 オーダースーツ オーダーシャツ 

 

後ろは先日ブログのブログで初登場しました松田です。
お茶目です。(笑)

 

そうです。

皆様のお手元にも届いたかとは思いますが、

今期のフライヤーにモデルとして

掲載させて頂いています。

 

2014AW ZERBINO フライヤー DM

 

私が新宿店に配属になってから

数週間ですが、

沢山の方にお褒めの言葉を頂いております!

(店長の大坂には、勘違いだと言われていますが…)
 

「平面の服地だと、仕上がりのイメージが出来ない…」

とよく悩まれる事が多いと思います。

確かに平面の服地が

立体的なスーツになった時の

全体的な雰囲気、色の出方、光沢感など

微妙に変わります。

 

少しでもイメージ出来るように

また、私達がそのシーズンに

本当にかっこいいと思っている服地を

コンセプトとしてサンプルを作り、

実際に人が着る事によって

少しでもイメージして頂けたらなと

思っています!!

 

恐らく引き続きモデルとして

今後もDMやフライヤーに

登場するかとは思いますので

皆様長い目で見て下さい(笑)

今後お客様の

オーダースーツ、ジャケット、シャツ

に携わる事があるかと思いますが、

宜しくお願い申し上げます。

 

ZERBINO新宿店 大西