Blog & Information

FINTES Supply part2

皆さんこんにちは!

ZERBINO新宿店の松田です。

 

本日のご紹介はこちらのお客様。

フィンテス スーツ オーダー

【Fabric】

FINTES ~Made in Italy~

 

【Price】

Custom Line \59,000(+tax)

Luxury Line \93,000(+tax)

 

先日ご紹介させていただいたフィンテス。

本日納品の際にスナップを撮らせていただきました。

 

人の体に沿うとまた見え方が変わります。

やはり素敵な色柄が表現されますね。

光の当たり方、身体の動作で生地の表情が変わり、

大人びた色気を出してくれます。

フィンテス オーダー シャンブレー ブルー

ご注文いただきましたK様はご体系がスリムですが、

サイジングは薄くゆとりを持つことで

全体的にきれいなシルエットにさせていただきました。

 

色で遊び、

生地感で色気を出し、

サイジングで大人の余裕を醸し出す。

とても素敵なスーツに立ち会えて私も光栄です。

 

K様、この度は撮影のご協力ありがとうございました。

スタイリングでご不明な点がありましたらいつでもご連絡ください。

当日はばっちり決めていってくださいね!笑