Blog & Information

ワイドピンホールのススメ

【オーダースーツZERBINO新宿店 大坂ブログ】

 

ZERBINO新宿店の大坂です。

遅くなりましたが、本年もよろしくお願い致します。

 

早速ですが、先日個人でシャツをオーダーしたのですが

私自身どストライクな、超お気に入りの衿型を発見してしまいました。

それが新衿型のワイドピンホール!

ピンホールと言えば、昔に流行った記憶がありますがまたまた復活なのです。DSC06642

 

 

 

 

 

特徴は、ちょっとワイドカラーになっているのがポイント。

クラシカルですが、現代では新鮮に見え着こなしに幅がでますよ。

ネクタイをすると結び目がが盛り上がり立体的にみえるので出来る感は相当でます。

ちょっと着こなしに差をつけたい方には、うってつけかもしれません。

着こなしの幅を広げたい方は是非チャレンジをしてみてください。