Blog & Information

PITTI IMMAGINE UOMO 2015.1.13-16

【オーダースーツ ZERBINO新宿店 松田Blog】

 

皆さんこんにちは!

ZERBINO新宿店の松田です。

 

先日、イタリアのフィレンツェで行われた

メンズファッションの大規模展示会

「PITTI IMMAGINE UOMO」

に行って参りました。

ピッティイマジネウォモ20150114

今回初めてこの展示会に行ってきたのですが、

日本の展示会とはレベルが違います。

 

通常日本の展示会ですと、着飾って展示会に行くよりも

普段のビジネスの格好で商談に行かれる方が多いのですが、

このピッティでは誰もが自分が一番カッコいいと

言わんばかりに着飾ってきます。

 

当然私も下手ながら数枚スナップを撮ってまいりましたので

これからのブログでいくつか紹介させていただきます。

※ちなみに今回の画像の人たちは撮られたい人たちです。笑

ピッティイマジネウォモ 2015 撮られたい人たち

ピッティが注目されているのは外でのスナップが多いですが、

もちろん展示会内のブースも半端ではありません。

どこのブランドもしっかりお店のような内装でブースを

着飾っているので自分たちが好きなお店を凝縮したような

感じでとても刺激的でした。

※ピッティ内のブースは撮影禁止ですので画像はありません。

 

当然流行りも意識した視察だったので今後の

ZERBINOで様々な取り組みができればと思っております。

 

 

これからのZERBINOも、少数ですがスナップも

 

ぜひ、お楽しみに・・・